事務機器

近年事務所の移転や閉店に伴う事務機器やオフィス家具の買取依頼をよく承ります。事務機器やオフィス家具は3年~5年までが買取対象となっております。複合機やパソコンの使用頻度によっても大きく変わります。事前に家電製品などは年式や型番を確認しておくとスムーズに話が進むと思います。 当社では事務機器・オフィス家具の処分も承ります。人員の手配からトラックの手配まですべて一括で承ります。 詳しくはお電話でお問合せください。もちろんお見積り無料となっております。

このような事業主様からご依頼頂いております

・事務所の移転・閉鎖に伴い際に発生した、不要となった家具
・OA機器などを回収してもらいたい。
・オフィスの家具・備品等を急に処分をしなければいけなくなって困っている。すぐに回収してもらえますか?
・オフィスで不要になったものを運び出しからお願いしたいのです。
・オフィス閉鎖で不要となったオフィス家具・OA機器をまるごと買取ってもらいたい。
大きなものから小さなものまで、1点から回収させていただきます。

リサイクルショップ買取隊の真心サービス

その1 
インターネット販売・業者間取引・海外輸出など、独自の幅広い販売・処分ルートを持っている当社。 商品に応じた最良の販売方法を選択できるため、他店より高く買い取ることができます。
 
その2 
品物の量や大きさに応じて複数のトラックやスタッフを導入しますので、事務所やオフィスの移転や 閉鎖によって発生した不要なオフィス家具・事務用品・パソコン・OA機器、他店が対応できない大 きさ・量の品物などにも対応可能です。

その3
古物商と廃棄物収集運搬、両方の許可を持っているので不用品の買取から回収・処分までを一括で
行い、低コストで済ますことができます。買取ができなかった場合でも、別の回収業者に依頼できご自分で処分したりする手間がかかりません。

高価査定のポイントを教えます

その1 カギなど付属品がある物は査定額アップ致します。査定前には確認して下さい。
その2 ネームプレート・シール・落書きなどきれいに掃除されてあると査定額アップ致します。
その3 付属品がない場合買取できない場合もあります。ご注意下さい。

様々な事務機器やオフィス家具を出張買取

片袖机  両袖机  脇机  役員机 ロッカー  応接セット 書庫  カウンター  パイプイス  折りたたみテーブル  パーテーション  タイムレコーダー  レジスター   カウンター

事務機器の処分も承ります。

事務機器やオフィス家具は基本的に産業廃棄物に分類されています。そのため産業廃棄物の処分には多額の処分費用が発生致します。
リサイクルショップ買取隊はもちろん産業廃棄物処分も承りますが、処分費用を大幅に抑えるリサイクルの方法もご提案させて頂きます。たとえば事務机や複合機などは鉄・アルミ・プラスチックなどの素材でできている商品が多いため資源リサイクルとして再利用が可能です。リサイクルは処分費用を削減するだけでなく環境にも優しいサービスです。

事務所の備品や機器は一括窓口ですべて承ります。

当社は事務機器・オフィス家具を「買取」「無料回収」「格安処分」として三段階にわけてお見積りさせて頂きますので複数の業者に見積りする必要がございません。
一括窓口でするメリットとしては時間短縮だけでなく作業効率があるために価格にも現れてきます。たとえば買取金額が他店より高くなり処分費用は安くなるといった具合です。なぜならお伺いする交通費や人件費などが一度の作業ですべて補えるためお客様に価格として還元できるためです。一度当社にお見積りさせてください。もちろんお見積りはすべて無料です。

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